雪の青森⑦ | 豆腐より白いです。

豆腐より白いです。

1日2回以上の更新目指して頑張りまーす★

奥入瀬渓流つづきりんご



続いては「銚子大滝」









水流が制限されていて



本来の銚子大滝が見れませんでした( ;∀;)








タクシーのおじさんも



「こんな銚子大滝初めて見たよ!」と言ってました🤣









1番のメインのはずだったのに



めちゃめちゃ期待してたのに



残念な結果になりましたガックリガックリガックリ



次は雪の十和田湖を見渡すため



「敢湖台(かんこだい)」に向かったのですが



雪で道が通行止めになってて行けず爆笑爆笑爆笑



そしたらタクシーのおじさんが



「発荷峠(はっかとうげ)」に連れてってくれたんですけど








一面雪で何も見えず。笑









そして十和田湖畔の休屋に行くと









めっちゃ雪!!









ママがトイレ休憩している間に



私はひたすら写真撮ってましたΣp[【◎】]ω・´)キラキラ










一人で外をブラブラしていた私に



溶けない雪がめっちゃ積もってました。笑



最後にママを引っ張って








雪の十和田湖と記念撮影しました爆笑キラキラ





⑧へ続く。