雪の青森⑥ | 豆腐より白いです。

豆腐より白いです。

1日2回以上の更新目指して頑張りまーす★

奥入瀬渓流つづきりんご



続いては「雲井の滝」









雪と滝が最高です🤩🤩🤩









写真撮影用の台があったので



そこに登っておじさんに写真撮ってもらいましたカメラキラキラ








私は嬉しくて雪持ってます。笑









写真だと伝わりにくいですが



けっこー上の方から滝が流れてました!








おじさんが雪だるま作ってくれました雪だるま








その後はまたタクシーの車窓からの景色車ダッシュ









氷柱がね、ホント大きくてビックリですびっくり












⑦へ続く。