Gong chaのQueen's Milk Tea | 豆腐より白いです。

豆腐より白いです。

1日2回以上の更新目指して頑張りまーす★

Gong chaから9/1に発売されるQueen's Milk Tea




新宿ミロード店で先行販売されているので行ってきましたピンク音符









もちろん私はミルクティーとフローズンの両方を購入口笛








このドリンクは始めからタピオカとゼリーがトッピングされていて



2種類も要らない私はタピオカ抜きにしました。笑



一先ずフローズンから先に飲みましたが



めちゃめちゃ美味しいラブラブラブ



電車待ってる間に飲み終わりました。笑



 何て例えていいか分かりませんが



秋っぽい味がするミルクティーでした紅葉イチョウ



スタバもTHE ALLEYも9/1から新商品出るから



Gong chaのを先に飲めてよかったです(⁎˃ᴗ˂⁎)乙女のトキメキ