「特別展アリス―へんてこりん、へんてこりんな世界―」 | 豆腐より白いです。

豆腐より白いです。

1日2回以上の更新目指して頑張りまーす★

アリス展つづきうさぎ










展示物は私好みでホント可愛くて



見たり撮ったりを交互に繰り返して大変でした。笑











ほぼほぼ何も知らない状態で来たので



改めてアリスの本を読もうかと思いましたφ(・・;













この絵↓はけっこう有名なのでみんな写真撮ってましたカメラキラキラ









ただ、どう考えても1枚で撮る絵なので



係員が逐一「写真は3点以上入れてください」と注意してました凝視




次へ続く。