真夏の沖縄旅行②④ | 豆腐より白いです。

豆腐より白いです。

1日2回以上の更新目指して頑張りまーす★

轟の滝つづきやしの木



滝に近づいて行くと








思いの外、水しぶきが飛んできて



自然のミストで束の間の涼しさを感じます照れキラキラ









気温が暑すぎて私のスマホが暑さでカメラ機能が停止し



ママにスマホを借りて撮るハメになりました。笑
(※私は終始スマホを手に写真を撮っているけど、ママは基本的にバッグにしまってるのでスマホが暑さにやられない笑)









やっぱ滝を見ると「自然!!」って感じがしていいですね👍️












滅多に滝なんて見られないので



同じような写真ばっかり撮っちゃいますΣp[【◎】]ω・´)笑











大きくて迫力のある滝ではないけど



ずっと見てられます(✧◡✧)














②⑤へ続く。