お肉は裏切らない。 | 豆腐より白いです。

豆腐より白いです。

1日2回以上の更新目指して頑張りまーす★

今朝は起きるのが予定より遅くなってしまい




今日の私の全体的な予定が狂ってしまいました(´・ω・`)




食べたいと思っていたものが買いに行けず




お昼は外で済ますことにナイフとフォーク




私の味方、牛タンキラキラ










いつもは汐留店に行くのですが



今日は有楽町に行ったのでお店の感じがちょっと…



お店は席も狭くゆっくりできる雰囲気ではなかったので



やっぱり太助は汐留がいいなと分かりました。笑



ただ牛タンは間違いなく美味しくて



都内で肉厚の美味しい牛タンが食べれるのは太助に限ります(๑´ڡ`๑)ピンク音符



牛タン最高まじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン

 



 

 

 

 

 

 




どの血液型の人と相性がいい?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう