真夏の沖縄旅行②② | 豆腐より白いです。

豆腐より白いです。

1日2回以上の更新目指して頑張りまーす★

続いてはハナサキマルシェハイビスカス



ここはお土産屋さんやレストランがある場所で



なんと言ってもイチオシがスタバ!!








沖縄らしくシーサーもいますฅ^•×•^ฅ












美ら海の近くにあるスタバなんですお願いキラキラ









店内は1階が1人用スペースって感じで



2階はソファー席等ありファミリー用って感じでした☝️











私たちはフラペチーノで休憩コーヒー








店内から海が見えますやしの木








とゆーか目の前が海洋博公園の敷地なんですけどね。笑



記念に写真撮ったら








ママも撮った。笑








外観はこんな感じで↓↓









地元の人が割とドライブスルーを利用してる感じでした車



ここのスタバも京都の二年坂店同様



リージョナルランドマークストアに指定されていて



絶対行きたかったのです(✧◡✧)



あとはお土産屋さんで物色して



ポテチ多数と








せっかくなので「ちむどんどん」のお菓子を買いました口笛









②③へ続く。