セブンのカレーフェス | 豆腐より白いです。

豆腐より白いです。

1日2回以上の更新目指して頑張りまーす★

今日のテレワークランチは久し振りのコンビニ弁当お弁当









魯珈監修 ろかプレート









テレワークの日は食べたいものを食べるようにしているので



コンビニ弁当は基本的に買わない私σ(´・д・`)



ですが、残業でお店が閉まっていたりお弁当が売り切れていたりで



昨日は食べたかったものが買えませんでしたガックリガックリガックリ



なので仕方なく帰りにセブンに寄ったら



売ってるのがカレーばっかりで。笑



最近カレーを食べていなかったこともあり



魯珈のカレーを買ってみたわけですカレー



味はまぁ一般的には美味しいと思いますが



“本格的なカレーが好きな人が好きそうな味”とゆー印象です🤔



私はバーモントカレーで十分なので。笑



でもお肉がチキンもビーフも入っていて



大きさもケチってない感じで良かったです👍️笑



1回食べればいいかなーって感じでした(●⁰౪⁰●)





パイン入りの酢豚はあり?なし?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう