真夏の沖縄旅行⑲ | 豆腐より白いです。

豆腐より白いです。

1日2回以上の更新目指して頑張りまーす★

辺戸岬の次はヤンバルクイナ展望台へ!!



ここはとても大きな展望台で



実は辺戸岬からも見えていました。笑








辺鄙な所にあるのでタクシー一台通るのも大変です車



この階段を昇ると素敵な景色が待っています(✧◡✧)








さっきまでいた辺戸岬の全貌が見れます👍️









コバルトブルーが綺麗すぎキラキラ









で、特大のヤンバルクイナはこんな感じ↓↓









木が邪魔で分かりにくいですが



めちゃめちゃ大きいヤンバルクイナです。笑









タクシーのおじさんがいっぱい写真撮ってくれますΣp[【◎】]ω・´)笑









この指を差している↑向こう側に与論島が見えます目



写真だと分かりにくいのが悲しい( ;∀;)












⑳へ続く。