真夏の沖縄旅行⑭ | 豆腐より白いです。

豆腐より白いです。

1日2回以上の更新目指して頑張りまーす★

散歩つづきあしあとあしあと









ブセナのプールは2つに分かれていて



滝の雰囲気があるこちらのプールが私のお気に入りピンクハート









で、この後一旦部屋に戻って一息ついて



タクシーを待って観光に出発!!



雨だった場合と晴れだった場合で一応考えていて



晴れたので晴れversionプランで行くことができました晴れ



1ヶ所目は茅打バンタ








思いの外無法地帯でした。笑








雑草だらけでも「茅打バンタ」の証拠と写真を撮りますカメラ








景色が壮大過ぎましたお願いキラキラ








海、青すぎ!!








コバルトブルー的な?











⑮へ続く。