休日出勤の後はGODIVA | 豆腐より白いです。

豆腐より白いです。

1日2回以上の更新目指して頑張りまーす★

GODIVAの新作ショコリキサーが気になっていたので




仕事終わったらGODIVAに行くぞ!と決めてました照れキラキラ









ショコリキサーダークチョコレートマンゴー



私は甘々が好きなので



いつもGODIVAのショコリキサーダークチョコレートは避けていました(・×・)



でもマンゴーが追加されたら美味しいかも?と気になり



飲んだら結局苦かったです🤣🤣🤣



1回飲んで満足感しました。笑



やっぱりスタバの沖縄フラペチーノがいいなてへぺろ