真夏の沖縄旅行⑩ | 豆腐より白いです。

豆腐より白いです。

1日2回以上の更新目指して頑張りまーす★

まだまだ汗だくで散歩中あしあと








ハイビスカスと一緒に写真カメラキラキラ








やっとホテルに戻ってきて










お部屋で30分だけ昼寝して٩꒰*ˊ0ˋ*꒱۶



すぐ移動してお次は夕食ナイフとフォーク








全然ゆっくりできてない。笑



でもホテルでの1番の楽しみが夕食😙



ブセナの中華が日本で1番好きなんです飛び出すハート








野菜を摂取するため青菜炒め(塩味)








味付けは4種類ぐらいから選べます☝️



そしてスパイシー唐揚げ








何がスパイシーなのかと思ったら



カレー風味の唐揚げでしたヒヨコ鳥








この唐揚げ、カリッとしてるけどふっくらしてて



予想以上に美味しかった!!



そしてママの好きな五目あんかけ焼きそば








私は麺よりご飯なので炒飯派なのですが



翌日の夕食も中華にしていたので



1日目はママに合わせて麺にしました。笑








具沢山だし味付けも私たち好みで美味しいです(๑´ڡ`๑)ピンク音符



これがあんかけ炒飯だったらもっと最高だったな。笑








あんかけ焼きそばと写真撮ってもらいました(●⁰౪⁰●)



コースもありますがアラカルトの方が好きなものだけを食べれるので



いつもアラカルトで注文しています😗



3品しか食べていませんが



見た目より量があるのでお腹いっぱいになりますもぐもぐもぐもぐもぐもぐ










⑪へ続く。