今が買い時 | 豆腐より白いです。

豆腐より白いです。

1日2回以上の更新目指して頑張りまーす★

春コートで買おうかどーか迷っていたのがあって(欲しいけど値段が…的な笑)




きっと夏になったら安くなるから待とう!と思っていたら




徐々に値段が下がり始めて




最終サマーセールで60%offになったのでポチりました。笑









ベージュのトレンチコート🧥



24,200円(税込)だったのが



9,680円(税込)になりました\(^o^)/



デザインが好みなのはもちろんですが



色的にも春だけではなく秋~冬の初めや



冬の終わり~春にかけて使えそうなので



つまり、夏以外使えるのです!笑



なんて使い勝手のいいコート。笑



気長に待ってよかったーてへぺろ






これだけは心に留めておきたいこと

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう