全然アイス日和ぢゃないけど。笑 | 豆腐より白いです。

豆腐より白いです。

1日2回以上の更新目指して頑張りまーす★

朝から雨模様の東京です傘




私の大好きなCHAVATYから桃のソフトクリームが発売され




「土曜日食べに行くぞ!」と意気込んでいたのに




「こんな雨の中表参道歩けない、、、」と諦め。笑




しかもテイクアウト限定なので表参道本店に行ったら




必然的に外で食べなければならないのですガックリ




そんなの無理ー!と思っていたら




まさかの渋谷店でも売っていてΣ(*०Δ०*)









ソッコー買って食べました(๑´ڡ`๑)ピンク音符









私はコーンよりカップ派なので



なんだか変なソフトクリームになってしまいました。笑



ピーチティーのソフトクリームなんて初めて食べたので



比較対象が無く感想に困りますが🤣



見た目よりサッパリしているので



ホントに暑い日に食べたい感じですくまアイス



私はソフトクリームは甘々なのがいいので



これよりCHAVATYのウバソフトクリームの方がいいかなー?



でもCHAVATYのソフトクリームらしく



濃厚でずっしりしてて



ソフトクリーム食べてます!って感じのソフトクリームでしたてへぺろ





ちょっとした幸せを感じる瞬間は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう