スポーツサンダルだって可愛いのがいい。 | 豆腐より白いです。

豆腐より白いです。

1日2回以上の更新目指して頑張りまーす★

来月沖縄に行くのですが




観光で少し足場が微妙なところがあり…(๑ŏ _ ŏ๑)




スニーカーだと重いし暑くて嫌だなぁと思い




スポーツサンダルを買うことに☝️




世間で売ってるスポーツサンダルは




だいたい見た目がゴツくて可愛くないのですが




目星をつけていたのが2点あり




実物を見て決めてきました(و•̀ω•́)و✧









RANDAのスポーツサンダル飛び出すハート



足先のお花が可愛い(♡ᴗ♡)



写真だと全然分かりにくいですが



ビーサンみたいに親指だけ別になっていますハイヒール



サンダルの裏も凸凹していて



やはりオシャレサンダルとは違う仕様になっていましたφ(・ω・*)フムフム...



しかも会員限定でsecretsaleをやっていたので



10%offで買うことができました照れキラキラ



可愛いのがgetできてよかったですスター