抹茶アフタヌーンティー | 豆腐より白いです。

豆腐より白いです。

1日2回以上の更新目指して頑張りまーす★

昨日は元事務仲間Oさんと




コンラッド東京で抹茶アフタヌーンティーしてきましたコーヒー









天気良すぎ。笑



メニューはこんな感じ↓↓








まずスコーン(抹茶・プレーン)が運ばれてきて








そしてメインのプレートの登場キラキラ








ホントに抹茶だらけ。笑



2人で写真撮ってもらってー








抹茶だらけな上に抹茶ティーラテを頼んだ私は



ホントに抹茶尽くし。笑








奥に見える浜離宮恩賜庭園がいい感じ👍️



そして各々アフタヌーンティーの写真timeΣp[【◎】]ω・´)









この升に入ったティラミスに見えるものが



実は中にスクランブルエッグが隠されててビックリ(๑º 0 º๑)









抹茶尽くしで地味かと思ったけど



思いの外可愛かった🤭











気が済むまで写真撮って(笑)



Oさんと会ったのが4ヶ月振りで久し振り過ぎたので



いっぱい喋って飲んで食べて



楽しい時間になりました飛び出すハート






青天のへきれきだった経験ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう