定番ではない神戸旅行⑦ | 豆腐より白いです。

豆腐より白いです。

1日2回以上の更新目指して頑張りまーす★

弓弦羽神社つづき神社









厄年がいつか分からないので



いつでも分かるように厄年の看板と写真を撮る私たち。笑









結弦が書いた絵馬が無かったので聞いたところ



既に焚き上げされてるとのことでした(´・д・`)



京都の晴明神社には飾ってあってので



本来は焚くものだけど



参拝客数を増やしたかったら飾る方がいいのか…



と、複雑な気持ちになりましたチューチューチュー



とゆーことで。



せっかくなのでママはお守りを買ってましたいて座








このお守り↑は3色あり



結弦のイメージに合う青をチョイス。笑








お守りの写真を撮っとけと言われたので撮ってあげました(●⁰౪⁰●)



そして弓弦羽神社の看板の前でお守りと一緒に写真を撮るママ。笑








満足したみたいで良かったです口笛








そして御影から三ノ宮に戻り



三ノ宮から舞子へ!








飲まず食わずの私たちは



舞子駅のパン屋で休憩照れ








ジンジャエールがクラフト系だったので私好みぢゃなかった…🤣








明石海峡大橋を堪能するため



舞子海上プロムナードへ٩(●˙ ˙●)۶












⑧へ続く。