タンドリーチキン | 豆腐より白いです。

豆腐より白いです。

1日2回以上の更新目指して頑張りまーす★

近所のお肉屋さんで最近お弁当を売り始めたので




今日のテレワークランチに買いに行ってきましたピンク音符









タンドリーチキン弁当








見た目、良し◎



ただ、野菜が少ないのでセブンでサラダを買いました。笑



鶏肉が肉厚で美味しい(๑´ڡ`๑)



サフランライスに味付けがされてなくて



自分で塩をかけました。笑



お弁当の販売を始めたばかりなので



こんなもんかなー?という感じ🤔



これからの進化に期待(๑ ω ๑)



このお弁当の他にも



ローストビーフ丼やサンドイッチも売ってました牛しっぽ牛あたま



次はローストビーフかな🤩