京都花巡り⑨ | 豆腐より白いです。

豆腐より白いです。

1日2回以上の更新目指して頑張りまーす★

平等院つづきクローバー



まだまだ藤の花を撮り続ける私Σp[【◎】]ω・´)笑










人が映り込まないように頑張って撮っていましたが



「こんなに人がいるからもう無理だ…」と途中で諦めました( ;∀;)









躑躅と藤の花も綺麗ですキラキラ











この写真↑が私的にお気に入りスター








こうして平等院内の藤棚の撮影を終わりにして



再び外の藤棚の撮影へカメラ











平等院の入口と藤の花をもっと上手く撮りたかったチューチューチュー








これにて平等院を後にしましたあしあと





⑩へ続く。