なんていい人なんだ!! | 豆腐より白いです。

豆腐より白いです。

1日2回以上の更新目指して頑張りまーす★

いつも実家に荷物を送るときは




クロネコヤマトに集荷に来てもらっていますฅ^•×•^ฅ








今回大きいダンボールが無く小さめのダンボール3箱になってしまい




そうすると3箱分の値段が掛かるので嫌だなーと思っていたら




集荷に来たおじさんがとてもいい人で!!




「これ2箱で1箱分になりますよ!これで3箱だと勿体ないので、こちらでガムテープで纏めておくので2箱扱いにしますね!」




と言ってくれて2箱分の料金で済みました🥺🥺🥺




なんていい人なのー!!!!




いつも何も考えずにクロネコヤマトを利用していましたが




こらからは意思を持ってクロネコヤマトを利用しようと思いましたお願いキラキラ






あなたがよく使うアプリは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう