私のホワイトデー⑥ | 豆腐より白いです。

豆腐より白いです。

1日2回以上の更新目指して頑張りまーす★

昨日もホワイトデー貰いましたスター



チーフのOさんから↓↓








お返し何がいいか聞かれたので



「スタバのカード!」と言ったら



思いの外金額が多く入っていました。笑



最初『冷蔵もの以外ね』と言われたので



要冷蔵のものを好む私は困りに困って。笑



で、結局いつ貰っても嬉しいスタバのカードにしたら



『逆に選ぶの困らなくて楽でいいわ!』と言われました(笑)



例えば私が「クッキー」とか「チョコ」とか言うと



どこでどんなのを買うか迷うからだそうです🤣



昨日はOさんからしか貰ってませんが



まだまだ回収中です(๑ ω ๑)