フルーツGYU-NEWフラペチーノ | 豆腐より白いです。

豆腐より白いです。

1日2回以上の更新目指して頑張りまーす★

テレワークなので朝一スタバへ晴れ




新作フラペチーノで朝ごはん代わり。笑









フルーツGYU-NEWフラペチーノ








チョコレートソースは追加です☝️








さくらのフラペチーノの八ツ橋に続き



この新作フラペチーノのチェリーも邪魔でした。笑



味はサッパリ系で甘さ控えめだったので



甘党な私には物足りなかったですチューチューチュー



もうこれは飲むことないかなー?



もう1つのコーヒーは明日飲もうと思っているので



それを楽しみにしてみます口笛






お団子作ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう