私のホワイトデー⑤ | 豆腐より白いです。

豆腐より白いです。

1日2回以上の更新目指して頑張りまーす★

ホワイトデーは過ぎましたが(笑)



昨日もお返し貰いましたv(o´ з`o)♪



マネージャーのNさんから↓↓








これ見た瞬間ね



「あっ、食べれないやつだ」と察知😑








何回かホワイトデーにLeTAOのこれを貰ったことあるんですけど



チーズ感が強すぎてチーズ嫌いの私は食べれないのです( ;∀;)



なのでママにあげます。笑



部長のKさんから↓↓








Kさんはいつも残業しているといいお菓子(高そうなお菓子)をくれるので



そのお礼でバレンタインあげたのにホワイトデーくれました。笑








しかもGRAMERCY NEWYORKの可愛いやつピンクハート








Kさんは女性の部長なので



やっぱり女子が好きそうなもの分かってますねウインク



まだ回収終わってないけど



くれる気無いのかなー?笑