敢えて八ツ橋は無しで。 | 豆腐より白いです。

豆腐より白いです。

1日2回以上の更新目指して頑張りまーす★

今日は暖かかったのでスタバのフラペチーノが飲みたくなり




久し振りにさくらストロベリー白玉フラペチーノを注文ぽってり苺










注文する際に「八ツ橋無しで」と言ったので



店員さんに『お餅とか苦手なんですか?』と聞かれたので



「美味しいけど邪魔だなーと思って。笑」と私🤣



歩きながら飲みたかったので



手で食べないといけない八ツ橋がね、、、



どーしても邪魔で(´・д・`)笑



八ツ橋無しにすると見た目が寂しくなるので



チョコチップとチョコレートソースを追加バレンタイン



こっちの方がめちゃめちゃ美味しかった(๑´ڡ`๑)キラキラ



これからはこの組み合わせで注文しよーっピンク音符