お腹いっぱい♪ | 豆腐より白いです。

豆腐より白いです。

1日2回以上の更新目指して頑張りまーす★

ママの買い物に付き合って




お馴染みLa MaisonでLunchナイフとフォーク








先日も食べた牡蠣とベーコンのドリアが美味しすぎて



また食べてしまいました(●⁰౪⁰●)



さらにポイントが貯まっていたので








あまおうのショコラショートケーキタルトも注文ショートケーキ








これはママとシェアして食べました( ˙༥˙ )飛び出すハート








私はいちご要らないので(笑)



いちごはママに全部あげました( *¯ ꒳¯*)キラキラ



今日もお腹いっぱい食べてしまった。笑