「99.9-THE MOVIE-」 | 豆腐より白いです。

豆腐より白いです。

1日2回以上の更新目指して頑張りまーす★

朝から映画観てきましたv(o´ з`o)♪









今日を逃したら観る日が無いと思い



実家に帰る前に映画観るってゆー。笑



今日から公開の「99.9-THE MOVIE-」



朝一の上映で起きるの大変でしたが



観てよかった!!



普通に面白い!



面白いけど、TVでもいいかなー?って感じチュー



あと、昨夜放送されてたスペシャルも観てないと



話通じないとこあるよなーって感じかな🤔



松潤のオヤジギャグは相変わらずつまらなかった。笑



まぁまぁいい映画納めになりましたてへぺろ





地下鉄で迷ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう