私の仕事納め。 | 豆腐より白いです。

豆腐より白いです。

1日2回以上の更新目指して頑張りまーす★

ホントは大晦日まで仕事ですが(笑)




年末は事務は自由に休んでいいと言われているので




今日が私の仕事納め!!




そんな今日も残業でした( ;∀;)




せっかく仕事納めなので




朝からスタバに寄ってから会社に行き










ウーロンmeetsシトラスティーラテをVentiでテイクアウトコーヒー



カスタムもいっぱいてへぺろ



お昼はセブンで気になってたポテト買って








皮付きポテト、めっちゃ美味しいんですけど(๑¯ㅁ¯๑)ハート



相変わらず大変な一日でしたが



食べ物は最高だったので満足な仕事納めになりました!笑






好きな音楽のジャンルは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう