こういうバッグが欲しかった。 | 豆腐より白いです。

豆腐より白いです。

1日2回以上の更新目指して頑張りまーす★

小さいけどまぁまぁ量が入るバッグがずっと欲しくて




ついに私好みのバッグを見つけて買いました(✧◡✧)









財布付きスマホショルダー








チャームも買ってしまいました。笑



世間で売ってるスマホショルダーって



殆どがスマホ+カード数枚みたいなデザインで



「それぢゃ近所のコンビニしか行けない!」みたいな感じなんですけど(笑)



これならタオルやリップ等も余裕で入るので



ちゃんとお出掛けに使えそうです口笛



ネットで見て気になっていたので



実際に店舗で見て決めようと思っていましたが



想像通りで即決してしまいました。笑



欲しかったものが買えてよかったですまじかるクラウン