ハラミ弁当をリクエスト! | 豆腐より白いです。

豆腐より白いです。

1日2回以上の更新目指して頑張りまーす★

大好きな焼肉KINTANが伊勢丹新宿に催事出店!ってことで




お弁当買いに行ってきましたーピンク音符









私の好きなハラミ弁当が無かったガックリガックリガックリ



売り切れとかではなく



そもそもメニューに無かった( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )



店員さんに「ハラミだけのお弁当ありますか?」と聞いてみたところ



なんと!!



作ってくれましたー!!



わーいヽ(´∀`≡´∀`)ノ



KINTAN最高👍️



で、メニューに無いので見た目はこうなり↓↓








商品名が違うのは仕方なし。笑









ハラミだけの最高に美味しい焼肉弁当🤩🤩🤩



ペロッとすぐ食べちゃいました(๑´ڡ`๑)キラキラ



高くつくけど美味しいから買っちゃう!笑