浅草で美味しいモンブラン♪ | 豆腐より白いです。

豆腐より白いです。

1日2回以上の更新目指して頑張りまーす★

楽しみにしていたモンブラン食べに行ってきましたピンク音符



浅草にある「栗歩といもこ」とゆーお店です栗焼き芋










「さつまいものモンブランはテイクアウトのみ」とネットに書かれていましたが



普通に注文できたのでさつまいもにしちゃいました口笛



栗よりさつまいもの方がいいなーと思っていたので。笑



店内こんな感じで↓↓








他にはカウンターもありました☝️



店内狭めなので座席数も少ないです(・×・)



で、出来上がる前に店員さんが呼んでくれて









仕上げを写真やムービーで撮らせてくれます口笛



そして出来上がりがこちら↓↓










シャレオツなモンブランですお願いキラキラ



切るとこんな感じで↓↓









私の舌が正しければこんな感じでした。笑



めーっちゃ美味しいんですけど



大きいので食べ切るまでに飽きてきます😗笑



1度は食べてみたかったので満足しましたv(o´ з`o)♪