プリンとゼリーと。 | 豆腐より白いです。

豆腐より白いです。

1日2回以上の更新目指して頑張りまーす★

昨日はバレンタインの買い出しに行ったにも拘わらず




思っていたものが買えなかったので




結局、自分が食べたいものを買ってしまいました。笑




まず中村藤吉に期間限定の生茶ゼリィを買いに行ってー









コイスルナマチャゼリィ



これ、先週の金曜日に行ったら売ってなくて



銀座店では「土日祝しか置いてない」とのことだったのでリベンジしてきました(و•̀ω•́)و✧



無事に買えてよかった照れキラキラ



そしてマーロウでずっと気になってたプリンを買ってー









ロイヤルミルクティープリンティラミスプリン



最高すぎるピンクハートピンクハートピンクハート



瓶プリンで大きめなので食べ応えありそうです👍



また家にスイーツが増えてしまいました。笑






家にあるお宝商品は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう