買い物day♪ | 豆腐より白いです。

豆腐より白いです。

1日2回以上の更新目指して頑張りまーす★

今日はネットで買おうかどーか迷ってた服を店舗に見に行って



何着か買ってきましたv(o´ з`o)♪









titty&coでドット柄の黒ワンピを買ってエプロン



これ、キャメル色もあって迷ってやめたんですけど



結局買ってしまいそうな気がします。笑









MAJESTIC LEGONでドット柄のトップスと








紫のニットワンピの2着買いましてピンク音符



ドット率高めな買い物になりました(●⁰౪⁰●)



明日出勤だから、どれか着て行こうかなー?笑