台風ランチ | 豆腐より白いです。

豆腐より白いです。

1日2回以上の更新目指して頑張りまーす★

台風が近づいて雨風が強くて大変な東京です傘雷



先日会社で貰ったりんごりんごとバナナバナナをママが取りに来たので






美味しいランチしてきました照れピンク音符



新宿ルミネに入っている大好きなLa Maisonにて♡










私は気になっていた信州フェアのメニューで



牛ステーキと白・黒アワビ茸のグリル  海老とハロウィンスイートのシチュー添え









そしたらね、まさかのママも同じメニューで








私の食事の反対側に同じ料理が。笑



しかもしかも!



〆のスイーツも信州フェアのタルトにしたら









秋映りんごとシャインマスカットのはちみつフロマージュタルト









ママも同じタルトにしたので



親娘で全部同じメニューになってしまいました。笑



ママは芋栗南瓜が好きなので(私は興味ない笑)



タルトは南瓜か栗にすると思ってたのに



「◯◯のタルト美味しそうだから、お母さんもそれにしよー」



なんて言い出してチューチューチュー



私、ママが注文したタルトをちょっと貰おうと思ってたのに



とんだ計算違いでした(笑)



まっ、ママの奢りで美味しいランチができたので良かったですキラキラ





銭湯行ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう