「肉の日」はやっぱり肉が食べたい!! | 豆腐より白いです。

豆腐より白いです。

1日2回以上の更新目指して頑張りまーす★

残業終わりにLAWSONに寄って



新発売のからあげクンをGET( *¯ ꒳¯*)ピンク音符








かりあげクン×からあげクン のりしお味



かりあげクンとコラボしたからあげクンが発売したのです!



かりあげクンは興味ありませんが(とゆーかよく知らない)



のりしおは好きなので狙ってましたーラブラブラブ








パッケージ裏には4コマも描いてありました鉛筆








のりしお味おいしいーラブラブラブ



からあげクンの増量やってる時に食べたかった。笑



もしくはでからあげクンがよかった。笑



何にせよ、いっぱい食べたくなる味ってことです☝️



取り敢えずお肉食べたから満足もぐもぐうずまき