セブンの新商品食べたかった♪ | 豆腐より白いです。

豆腐より白いです。

1日2回以上の更新目指して頑張りまーす★

毎週火曜日はコンビニ新商品の発売日ピンク音符



セブンで気になってる商品があって



お昼に買えるかなー?と思っていたら買えましたv(o´ з`o)♪








鶏だし仕立てのサムゲタン風おかゆ



いつもお昼に行く時間って



納品時間の関係で新商品売ってないんですけど



今は15時半過ぎにお昼行ってるので(最早お昼ぢゃない笑)



買うことができました照れキラキラ



想像通りの味だけど(笑)



美味しかったので食べれて良かったです(๑ ω ๑)