結弦と松島と。③ | 豆腐より白いです。

豆腐より白いです。

1日2回以上の更新目指して頑張りまーす★

西行戻しの松公園続きクローバー













この公園からの景色がホントに良くて



松がいっぱいある雰囲気も好きでした照れ












写真も心置きなくいっぱい撮れて良かったですカメラキラキラ



一通り写真を撮った後は



タクシーで登ってきた坂を徒歩で下り(笑)



25分ぐらい歩いたかな?🤔



次の目的地の雄島へ!!










紅葉も徐々に紅くなっていました紅葉









この赤い橋、渡月橋が見たかったのです(✧◡✧)








「渡月橋」って一体何なんですかね?



京都だと思っちゃいますよね?笑















④へ続く。