エビ×アボカドの組み合わせが好き✨ | 豆腐より白いです。

豆腐より白いです。

1日2回以上の更新目指して頑張りまーす★

何だかんだずっと土日に予定が入っていて



なかなか行けてなかったLUKE'S LOBSTERに行ってきましたε٩(๑> ₃ <)۶з



もちろんお目当てはこれ↓↓








去年の夏めっちゃハマった



アボカドシュリンプサンドイッチ



LUKE'S LOBSTERの期間限定商品で



去年は9月頭まででしたが



今年は9月末まで売っているのです🤩🤩🤩



今年の夏に再販になってからすぐ食べたんですけど



その後なかなか買いに行けず、、、



「1回しか食べないまま終わってしまうー( ;∀;)」と思っていましたが



今日行くことができました!!



基本的にイートインはしないのでテイクアウトして



お家で1人ランチ晴れ









ポテトはマストです( *¯ ꒳¯*)ピンク音符



見た目から美味しそすぎるお願いお願いお願い



やっぱり何回食べても最高です👍



しかもエビ×アボカドの組み合わせって間違いないぢゃないですか?



そこに更に絶対合うマヨが絡まっているので



ホントめちゃめちゃ美味しいですー(✧◡✧)



9月も残りわずか。。。



もう一回食べれるかな?笑