そうだ京都、行こう。⑰ | 豆腐より白いです。

豆腐より白いです。

1日2回以上の更新目指して頑張りまーす★

茶寮FUKUCHA続きお茶



抹茶ティラミスがめっちゃ美味しそうで…照れハート










福寿園ってお茶だけぢゃなくて



お茶漬けやスイーツもイケるんだなーと感心しました照れキラキラ



ママとシェアして食べましたが



1人1つにすればよかったと後悔しました。笑



で、朝ごはんが終わった私たちは



京都駅を散策することにあしあとあしあと



豪雨だったので外に行く気が起きなくて(((・・;)












いつも素通りしたりよく見てなかったりだった所を歩いて













雨のお陰で京都駅を楽しむことができました爆笑音符




そして帰る準備をするためホテルに戻りました💨💨





⑱へ続く。