また服買っちゃたなー。 | 豆腐より白いです。

豆腐より白いです。

1日2回以上の更新目指して頑張りまーす★

昨日は日本橋でのランチ前に



銀座に寄って服の物色してきました。笑



銀座でショッピングなんて絶対にしないんですけど



お気に入りのプチプラショップtocco closet



新宿店が9月まで改装になってしまって、、、



他店を調べたら1番近いのが銀座で



日本橋と近くてちょうどいいー!と思い行ってきたのですチュー



行ったところで服を買うか買わないかは分かりませんでしたが



私好みのものがあって結局買ってしまいました。笑








紺のワンピエプロン









袖に花がついたトップスTシャツ



2着買って1万してないので



私的にお手頃な買い物ができましたv(o´ з`o)♪



明日早速着ちゃおうかなーっピンク音符