ドラゴンフルーツスムージー♡ | 豆腐より白いです。

豆腐より白いです。

1日2回以上の更新目指して頑張りまーす★

今日もまたバナナジュース探索に行こうと思っていたのですが



朝からすごーい雨でそんな気にならず傘傘傘



でも何かフルーツドリンクが飲みたくて



近場で済ませようと思い新宿の高島屋へ。笑



バナナジュースの次に



ドラゴンフルーツスムージーが気になっていたのです口笛



で、高島屋でドラゴンフルーツスムージーが飲めるのが



ANSWER TEAというタピオカドリンク屋さんで



メニューはこんな感じ↓↓








フルーツ系のドリンクが豊富ですスイカりんごぶどうさくらんぼバナナ



ホントはここにバナナジュースがあればよかったんですけど。笑



そしてドラゴンフルーツスムージーがこちら↓↓








めっちゃピンク爆笑音符



これ、めっちゃ美味しい👍👍👍



サッパリ系なので夏にピッタリですひまわりハイビスカス



上にチーズフォームが乗っていますが



無くても全然美味しいです!



混ぜたらサッパリだったのがまろやかになります☝️



これはまた買いに行っちゃいそうですピンク音符