美味しいサラダ★ | 豆腐より白いです。

豆腐より白いです。

1日2回以上の更新目指して頑張りまーす★

一昨日好きなものを食べ過ぎたので(笑)




昨日は摂生するべくサラダランチサラダ









いつもの大好きな野菜盛り盛りサラダキラキラ



今回もアスパラとアボカドをトッピングウインクハート



写真だと見えないけど。笑



お腹いっぱいになりすぎて



「食べすぎたかなー?」と思いましたが



体重減ったのでOK!笑



今日もヘルシーめな食事にしよー(و•̀ω•́)و✧







好きな鶏料理、教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう