原宿で升ティラミス✨ | 豆腐より白いです。

豆腐より白いです。

1日2回以上の更新目指して頑張りまーす★

今日WITH HARAJUKUに行った目的はこちら↓↓









升ティラミスで有名な抹茶館が昨日openだったのですお願いキラキラ



京都で食べたことはありますが



近くで食べれるならそれに越したことはない。笑



外観、内観はこんな感じ↓↓








テラス席もあります!












コロナ対策としては



・注文前の検温(先払いなので)
・席同士のソーシャルディスタンス(座れない席に貼り紙)



上記の2点ですかね?



今日は平日とゆーこともあって空いていたので



必然的にソーシャルディスタンスが保たれていました口笛



そして私が食べたものはもちろんこちら↓↓








宇治抹茶のティラミス



だけかと思いきやー








ほうじ茶チョコレートラテ








ホントはこんな感じでした。笑



京都のお店にはほうじ茶ティラミスもあったので



ティラミス2種類食べる気満々で行ったら



まさかの宇治抹茶ティラミスしかなくてびっくりびっくりびっくり



ほうじ茶も味わいたかったのでラテを注文しましたコーヒー









もうね、ティラミスが本っっっ当に美味しくて照れハート








このトロトロ感ヤバくないですか!!?🤩



何回食べても好きだなーと思いましたピンクハート



また空いてる時に行きたいですピンク音符