WITH HARAJUKUに行ってきた♪ | 豆腐より白いです。

豆腐より白いです。

1日2回以上の更新目指して頑張りまーす★

平日休みは今日が最後なので



話題のスポットに行こうと決めてました(و•̀ω•́)و✧








分かりにくいかもなので、、、








近くで見ると








WITH HARAJUKU



とにかく天井が高い!!









openしたばかりなのでやっぱり中は綺麗で快適でした照れキラキラ








外から見て気になっていたオレンジ色の物体の正体はこちらでした↓↓








コロナ対策としては



至るところに警備員が配置されているのですが



全員マスクとフェイスシールドを付けていました😷



ただすごく気になったのが



3階に人気のお店が入っているみたいで(私は興味無かったので分からず笑)



2店舗に密接した長蛇の列ができていました。。。



私、それ見て引いちゃいました(*´Д`*)



このタイミングでopenするからこそ



もっと気を付けた方がいいのでは…?と疑問が残りました😑😑😑