「そんなバナナ」がチロルになってるー!! | 豆腐より白いです。

豆腐より白いです。

1日2回以上の更新目指して頑張りまーす★

有名なバナナジュース専門店「そんなバナナ」




セブン限定でチロルチョコになってましたーお願いキラキラ









思わず2個買ってしまいました。笑



包装紙も可愛くて




 


めっちゃバナナ。笑



味もバナナジュースそのもので



“チョコバナナ”ではなく



完全に“バナナジュース”でした🤩🤩🤩



めっちゃ濃厚なバナナジュースのチョコとゆー



不思議な食べ物に変身しています。笑



売り切れのセブンもあるみたいなので



GETできてよかったですバナナバナナバナナ







雷はどうやって発生するか知ってる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう