最後のコロナ出勤ランチ! | 豆腐より白いです。

豆腐より白いです。

1日2回以上の更新目指して頑張りまーす★

来週からやーっと通常出勤に戻るので




コロナ出勤での仕事は今日が最後!!




コロナ出勤中は毎度地味なお昼でしたが(笑)




最後なので好きなもの(でもヘルシーなもの笑)を食べよー!と思い




お気に入りのサラダを買って持って行きましたピンク音符









野菜が美味しいのはもちろんですが



大好きなアスパラとアボカドを追加トッピングして



更に美味しくなりました照れハート



ドレッシングも大好きなコブサラダドレッシングなので



サラダだけど少しカロリー高めです。笑



満足なサラダランチになりました晴れ





今住んでいる家の間取り教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう