炙りサーモン丼 | 豆腐より白いです。

豆腐より白いです。

1日2回以上の更新目指して頑張りまーす★

先日買ったカフェ飯風日替り弁当が美味しかったので



今日は何があるかなー?と見に行ったら



残念ながら私が食べれるものがなく…( ºΔº )〣



でもサッパリ系のごはんが食べたかったので



お寿司屋さんのお弁当にしました寿司









炙りサーモンのマヨ丼



ごはんが酢飯なのでサッパリ食べられます(๑´ڡ`๑)ピンク音符



生物がダメな私は当然イクラもダメなので



先にイクラを避けてから食べました。笑



付属のゴマドレとお醤油をかけて



更に追いマヨをして美味しく頂きました照れキラキラ



最早“サッパリ”ぢゃない気もしますが



満足なお昼になりましたv(o´ з`o)♪