どうせ買うならチャリティーがいい。 | 豆腐より白いです。

豆腐より白いです。

1日2回以上の更新目指して頑張りまーす★

マスク不足が段々と解消されてきましたが油断は禁物注意




いつまたマスク不足が起こるか分からないので




可愛い布マスクを買おうと検討していて




「どうせ買うならチャリティー的なのがいいな」と思っていたところ




タレントの紗栄子さんがチャリティーでTシャツとマスクの販売をしていたので




そちらをネットで購入したものが今日届きました!!




まずね、段ボールからオシャレなんですよ口笛









捨てるの勿体ないのでどうするか検討中です。笑



開けるとこんな感じで↓↓








チェック柄のマスク可愛くないですか?ラブ



Tシャツの表には「No Worries,」のメッセージ。









裏には「We Are All On The Same Page.」のメッセージ。









何もできない私でも



こういう形で間接的にチャリティーに関われることが嬉しいです(⁎ᵕᴗᵕ⁎)



Tシャツはオーガニックコットンなので



とっても着心地がいいですピンク音符



マスクは薄い布1枚なので



間にガーゼ等を挟んで使うといいかなと思います☝️



大事に使おう(و•̀ω•́)و✧








ブログスタンプを全て集めるとスペシャルランクに昇格するよ。

▼5月のあなたはゴールドランクでした