緊急事態宣言の解除と6月の始まり。 | 豆腐より白いです。

豆腐より白いです。

1日2回以上の更新目指して頑張りまーす★

緊急事態宣言が解除になり




今日から仕事の人が多く見受けられます。




私は今までも仕事だったので普段通りの生活ですが




駅、電車がめっちゃ混んでる((゚□゚;))




まぁ予想はしてましたが




うちの取引先はテレワーク継続の会社が多いので




人が増えてもコロナ前の5割ぐらいかなー?と思っていたので




予想外の人の多さです、、、




8割ぐらいは人が戻ってますね。




電車の席はもちろん全部埋まるし




吊革の前には全部人がいます(°Д°)




最早「ソーシャルディスタンス」とゆー言葉は皆無です。




働きたくても働けなかった人もいるし




経済を回さなければいけないというのも理解しています。




6月からの人出を批判するわけではありませんが




それにしても、多いな…










麦茶、家で作ってる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう