仕事後の買い物とご褒美。 | 豆腐より白いです。

豆腐より白いです。

1日2回以上の更新目指して頑張りまーす★

昨日おうち時間を活用して名刺整理をしていた私ですが



まさかの名刺ホルダーの台紙が足りなくなってびっくりびっくりびっくり



400枚埋まりました。笑



それで足りなかったので



仕事終わりに新宿のTOKYU HANDSへ行き



400枚分買い足してきましたチューチューチュー



これで暫くは名刺整理に困らないはず…!笑



そしてその後は休日出勤の自分へのご褒美に



Pearl Lady Tea Labに行ってー








気になっていたこちらを注文↓↓









タピオカフローズンミルクティー



スタバのフラペチーノみたいな感じで美味しい(๑´ڡ`๑)ピンク音符



タピオカも中粒もちもち系で美味しいキラキラ



また買いに行っちゃいそうです🤩🤩🤩