サクラ廻り日帰り京都②⑥ | 豆腐より白いです。

豆腐より白いです。

1日2回以上の更新目指して頑張りまーす★

やばい。6月になってしまう。笑



京都blog急ぎます(`・ω・´)!!



では、東寺の夜桜ライトアップ続き桜
















この辺で写真撮ってるときに1人で来てるお婆ちゃんに声を掛けられ



「雨で大変だけど写真撮ってくれる?」と言われ



何パターンか撮ってあげました口笛



私も傘さしてるのにお婆ちゃんの荷物持ってあげたりして



撮るのめっちゃ大変でした。笑













で、何となく一周して



最後にまた入口の不二桜を写真撮ってΣp[【◎】]ω・´)




写真がいっぱいになってしまったので




②⑦へ続く。